忍者ブログ

花橘と。

主に更新のお知らせなど。日記・呟きなどなど。

[PR]

  posted by at 18:50:22 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新!

  posted by 花橘 at 19:02:38 │EDIT
鈴夏・第二章・16話更新しました!
短いけど!

ほんであ!

拍手[0回]

PR

更新!

  posted by 花橘 at 21:45:44 │EDIT
とりあえず、一話更新しました!
鈴の夏・第二章15話。

そういえばこの話は一昨年・・・もっと前かな?の、夏に思いついた話だったんですが
なにしろ私が私なもので、思いつきはしても更新が進まないこと亀の如し。
まあ、当初は今ほど色々設定もしていなかったので、別物という感じですが。これの原型は結構前からあったというわけです。
うpしては修正し、気に入らなくなると非公開にし、サイトも引っ越したりして、もうまるで一貫性のない、私の人となりを体現したかのような小説で・・・もう、笑うしかないってね!(T∀T)

それでも読んでくださる方がいて・・・鈴夏に限らず、本当にありがたいです・・・(′人`、)

そして、明日は日曜なので、もりもり執筆作業いけるといいな!

拍手[0回]

鈴夏、サイト公開。

  posted by 花橘 at 12:04:21 │EDIT
鈴の夏とゆう小説を、今までは小説になろう様で公開していたのですが、色々ページの編集とか終わったので、うちのサイトでもさらすことにしました。
とはいえ中身はどちらも同じで、同時に更新してゆくつもりなので、ぶっちゃけ小説自体になんら違いはないです。
サイトのほうが、自分でテンプレとかカスタマイズできるぶん自由度が高いので、小説の雰囲気に合わせたページデザインができるだけ。そしてそのデザインを背景にして小説を閲覧できるだけ。
管理人の私が(カスタマイズが)楽しいので、こっちでも公開するぞ!っていう。

最近はイラストばかり描いていたので、(・・・・・・いや、これからX’masとか正月とかもあるし、また多分描くこともあるだろうけど)そろそろ小説の更新をば、しようと思います!

小説になろう様で、アクセス解析してみると、まったく更新してない日々が続いているのに・・・毎日何人も来てくれてる方がいて・・・もう申し訳ないやら嬉しいやら。

更新頑張る!有限実行!

拍手[0回]

遅ればせながら・・・!

  posted by 花橘 at 08:06:08 │EDIT
小説の感想を送って頂いた方へのお返事です!

まず、遅くなってしまって大変申し訳ありません(>人<)
それもこれもメールチェックを怠っていた、私の責任でございますorz
月を跨いでずいぶんと時間が経過しておりますが、メッセージを拝見してとても嬉しかったのでお返事させていただきます^^

10月8日・1時58分に感想を送って頂いた方へ、以下反転してご覧ください↓

AsAmI様
はじめまして^^
感想ありがとう御座います!改めて、お返事が送れたこと、申し訳御座いませんでした!
汝~をご覧になってくださったのですね、嬉しいですー!
ルビアンは美少年・朝妃は美少女というありがちな設定ですが、キャラのイメージは伝わっておりますでしょうか。いかんせん私の文章力がつたないもので不安でした(^^;)
しかしお気に召していただけたようで、作者としてとても嬉しく思っております!
――ですよね!美少年が突如現れて居候するとか、現実でもあればいいのに本当に(ry 笑

また長編ファンタジーということで、伏線を張り巡らして謎多き物語にしようと考えています。うまくストーリーが発展していくよう、これからも遅筆ながら更新していく予定なので、暇つぶしにでもご覧になってください(^∀^)
せっかくなので、私もAsAmI様のサイトにまたお邪魔させていただきますね♪
ではでは、感想ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております。

拍手[0回]

久しぶりに。

  posted by 花橘 at 23:52:25 │EDIT
フィギュアカテでブログ。
ついったでも書いたけどNHK杯女子SPよかったー
心がほくほくしてますw
真央ちゃんが滑る直前までは、テレビの前で吐きそうなほど緊張してたけどwww
あっこたんに全部持ってかれた日でしたうふふー
ということで記念イラスト!
過去のプロだけどそこは目をつぶって!

拍手[0回]

ブログ一新してみた。

  posted by 花橘 at 11:35:22 │EDIT
テンプレを変更してみたり、シブのブログパーツをぺたっとしてみたり。
気分転換に!
小説?
書いてないよ!orz
イラストに没頭なう。

拍手[0回]

サイト、プチ改装につき。

  posted by 花橘 at 23:27:46 │EDIT
前回の記事は後々読み返してみるとトテツモナく酷い文章だったので、非公開にしました。orz
やっぱり夜中のブログ更新はよろしくない。
自分の底の浅さが露呈されていました。

そしてサイト改装しました!
といってもデザインは一緒で、画像を差し替えただけですが。
小説はただいま、小説家になろう様で連載中の作品に絞って更新しております!
よろしければ覗いてみてNE!

拍手[0回]

嬉しス♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

  posted by 花橘 at 14:30:05 │EDIT
一目惚れした小説のサイト様にweb拍手してメッセージ送信したらお返事あったお!!
うれしーぞー
花橘もやる気沸いてきます!
ありがとうございます管理人さま<(_ _*)>
うれぴいうれぴい・・・・・・

拍手[0回]

更新!

  posted by 花橘 at 23:37:19 │EDIT
汝~第三幕14、更新しました。
もっと面白い話にしていきたいおっ

拍手[0回]

感慨しみゞゝ

  posted by 花橘 at 01:01:46 │EDIT

ふとサイトを立ち上げた日付を目に留め、気づいたのはこの前の月曜日でHP運営丸3年経ったのだということ。
この3年まるでまともに成し遂げたことはございませんが(`◉◞౪◟◉)テヘッ

無駄に年月だけを経たという底はかとない空しさと、それでも何だかんだで虫の息ですが生息してこれたのだということに、いたく感慨深くなっております。

そして3年経ったのだということに丸一週間過ぎてようやく気づいたこの花橘の愚鈍さが、やはり花橘たる所以であり、それにしてもイヤイヤ1日に気づいておけよそこはorzと落ち込まざるを得ない部分でもあり・・・

何もかもがぐだぐだなのは3周年突破しようとも全く変わらないのだと、嫌でも思い知らされますw

今日は別の小説のページ作成、本文作成に勤しんでおりました。

携帯サイトの方は一度更新しましたが。

絵も描きたいな・・・でも時間ないな・・・。

むむむ、どっちつかずであるな。

拍手[0回]

PIXIVやってます
pixivにイラストなぞをちまちまと投稿しております。遊びにキテネ(´∀`)
つぶやき
プロフィール
HN:
花橘
性別:
女性
趣味:
読むこと。書くこと。描くこと。聴くこと。食べること。寝ること。
自己紹介:
オリジナル恋愛小説サイトを運営しています。不定期更新中です。スポーツ(特定)テレビ観戦、イラスト描きが趣味でもあります。