忍者ブログ

花橘と。

主に更新のお知らせなど。日記・呟きなどなど。

[PR]

  posted by at 00:32:31 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

製作途中。

  posted by 花橘 at 17:33:53 │EDIT


少し前に仕上げた線画に、塗り塗りしております。
テーマは、大正~昭和初期を舞台にした青年(職業物書き)と女学生との耽美的な恋物語。
私は、そういう時代のそういうロマンスに退廃的な美しさを見出すふしがあって、とどのつまり好きなのです。
小説でもいつかそんなのを書けたらいいな、と思いつつ。苦手極まりない着色作業に勤しんでおります。
ただ男性の表情は後々、もうすこし変えようかと。
そして背景を千本格子にして。寒椿を咲かせたので、白い吐息で冬の空気感を、あるいは雪を降らせてみてもよいかなどと考えておりますー。

別件にて、ありがたいことに私始めてよそ様の作品のイラストを描かせていただけることと相成りまして
メールで委細お伺いしながら現在下書きを徐々に進めている状態であります。
ものすごく楽しみで、反面ものすごく出来上がりに不安を持っているのですが。とても素敵な作品なので、そのイメージを損なわないよう、頑張りたい所存にて。ふぉおおおお頑張るぞおおおーー、ってな感じです。

鈴夏も、ここ数日一体どうしたんだというほど、小説家になろう様にてお気に入り登録が増えております。
正直、びびっております。これ小心者なり・・・。
嬉しいですよう。嬉しさで禿げそう。更新せねばなりませんね。

拍手[0回]

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

PIXIVやってます
pixivにイラストなぞをちまちまと投稿しております。遊びにキテネ(´∀`)
つぶやき
プロフィール
HN:
花橘
性別:
女性
趣味:
読むこと。書くこと。描くこと。聴くこと。食べること。寝ること。
自己紹介:
オリジナル恋愛小説サイトを運営しています。不定期更新中です。スポーツ(特定)テレビ観戦、イラスト描きが趣味でもあります。