忍者ブログ

花橘と。

主に更新のお知らせなど。日記・呟きなどなど。

[PR]

  posted by at 22:52:28 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら・・・!

  posted by 花橘 at 08:06:08 │EDIT
小説の感想を送って頂いた方へのお返事です!

まず、遅くなってしまって大変申し訳ありません(>人<)
それもこれもメールチェックを怠っていた、私の責任でございますorz
月を跨いでずいぶんと時間が経過しておりますが、メッセージを拝見してとても嬉しかったのでお返事させていただきます^^

10月8日・1時58分に感想を送って頂いた方へ、以下反転してご覧ください↓

AsAmI様
はじめまして^^
感想ありがとう御座います!改めて、お返事が送れたこと、申し訳御座いませんでした!
汝~をご覧になってくださったのですね、嬉しいですー!
ルビアンは美少年・朝妃は美少女というありがちな設定ですが、キャラのイメージは伝わっておりますでしょうか。いかんせん私の文章力がつたないもので不安でした(^^;)
しかしお気に召していただけたようで、作者としてとても嬉しく思っております!
――ですよね!美少年が突如現れて居候するとか、現実でもあればいいのに本当に(ry 笑

また長編ファンタジーということで、伏線を張り巡らして謎多き物語にしようと考えています。うまくストーリーが発展していくよう、これからも遅筆ながら更新していく予定なので、暇つぶしにでもご覧になってください(^∀^)
せっかくなので、私もAsAmI様のサイトにまたお邪魔させていただきますね♪
ではでは、感想ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております。

拍手[0回]

PR

更新&レス

  posted by 花橘 at 20:22:48 │EDIT

もんのすっごく久しぶりに更新しました。
というか、サイト自体数ヶ月放置したまんまでした。
気付けば前回の更新は八月だそうで・・・え、ほぼ半年?wみたいな。

ただ単に忙しかったんです。そして集中して更新する時間がなくってというか管理人の士気が高まらずダラダラと時間だけが過ぎていったというかなんというか!!orz

そして約半年ぶりの更新が『鈴の夏2』の1話のみ!
これからちょくちょく執筆ペースを回復させていかなければ、と思っています。
頑張りまーす♪(軽w





拍手&メルフォのレスです☆遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m゛
以下反転して閲覧なさってください↓

―1月27日18時頃に拍手された方
拍手ありがとうございます!太平楽ご覧になって頂けましたか!
コメディ色の強い物語にできたらなぁ、と当初から思っていたので
二人のやりとりを面白く感じて頂けたのなら幸いです(´∀`人)
しかし軽快に、テンポよく話を進めることって難しいですねー。花橘も未だ悪戦苦闘しながら、いかに面白くできるか模索している状態です(笑)
そして更新楽しみにしてくださるなんてとても光栄です。暫くサイト運営もままならなかったのですが、これから随時UPしていきますので宜しければまた続きをご覧になってください。
ではでは。
メッセージありがとうございました。


―2月4日23時頃、メールフォームにてメッセージ送信された方
感想ありがとうございます!太平楽ご覧になって頂けたようで嬉しいです~ヾ(´∀`)ノ
紗早を可愛いと、八雲を格好いいと言ってくださってすごくホッとしましたー。ちゃんと二人とも花橘の意図通りの印象で読者の方に伝わっているかなーと心配でしたのでww
ギャップのあるキャラクターって個人的に大好きなんですよねー。ただ可愛かったり格好よかったりするのも勿論好きですけど、二面性のある人物の方が私には魅力的に映るんです、捻くれているのでw(。-ω-。)
太平楽の主要キャラは出来るだけ個性的な人物にしていきたいなーと思っています。分かりやすく面白く、且つ個性的に。
日々精進して、これからまた更新していく予定なので、宜しければ紗早たちの珍道中にお付き合いください♪
ではでは。
メッセージありがとうございました。

 

拍手[0回]

PIXIVやってます
pixivにイラストなぞをちまちまと投稿しております。遊びにキテネ(´∀`)
つぶやき
プロフィール
HN:
花橘
性別:
女性
趣味:
読むこと。書くこと。描くこと。聴くこと。食べること。寝ること。
自己紹介:
オリジナル恋愛小説サイトを運営しています。不定期更新中です。スポーツ(特定)テレビ観戦、イラスト描きが趣味でもあります。