忍者ブログ

花橘と。

主に更新のお知らせなど。日記・呟きなどなど。

[PR]

  posted by at 19:09:48 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全日本!

  posted by 花橘 at 21:58:54 │EDIT
とにかくフジテレビの、アナウンサーとくさすぎる演出に辟易している。
あと他の局もだけど、いくら人気の選手だからって何度も同じ演技を流すな。
ファンはねー、影薄組の演技だって見たいんだよ―。つうかGPSの最中でも、表彰台乗った選手の演技を放送せんとか、マジでアホかと思ったよ。
民法キライ。過剰演出がキライ。淡々と色んな選手映してほしい。そんで感情的なコメントぼんぼん言うんでなくて、ちゃんと技術的なコメントの量産を求む。
まあフジははじめのボレロのOPは好きなんだけどなあ。

そしてそして、高橋さすが岡山さすが同郷の男である。
興奮のままに書いたら目も当てられない記事になるので、あくまで冷静に今書いていますけれど
女子は村上かなこたん良かったね。首位。
アンチが多いけれど、私は彼女自身は好きです。誰と比べるとかしないで。
ジャンプ構成は戻しちゃったみたいですが、世選の切符をとるための手段なのだろうと思う。
真央ちゃんはすごいですね。出場自体、すごい。
同情とかを省けば、確かに今日の演技は村上選手より劣って見えた。
まあ彼女はFPでがつんと持っていくので、優勝は間違いなさげです。
あっこたんジャンプ惜しかった。いや惜しくはないかな。eついてた?あのバイオリンの畳み掛ける感じ?が個人的に超好きです。

今日は久しぶりに、2007年と2008年の世選・男子最終グループの面子をニコで見ました。
世界王子様会議とかいうまあ的確なタグがついてたけど。
こういうのを回顧主義というのだろうか。
昔のほうが色んな意味でフィギュアが濃かった気がする。
特に、海外勢。
欧州勢、ロシア勢がもっともっとどっかーんって感じで台頭してくれんかな。
それこそ日本勢が追いつけないくらいに。
プルシェンコがまたなんかの気まぐれで競技戻ってくれないかと期待。ソチはぶっちゃけ無理だろと思うけど。

ああ男子FP宇野くんかわゆい。
でもこの子身長伸びたよね!前はもっとちっちゃかった。
将来イケメンと予想。
そしてなにこの完成度。やばいジャンプどんどん跳んでた。
ついでに女子のジュニアチャンプの13歳の子(名前ど忘れ)も期待。

あああたかはし!たかはし!たかはし!
ブルースたまんね!
小塚のナウシカ完成版みたいお。国内戦だし羽生ロミオも盛り上がるだろうな。
たのしみ!

でも私の本命はミキティなんだからね!寂しいんだからね!うっうっ

拍手[0回]

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

PIXIVやってます
pixivにイラストなぞをちまちまと投稿しております。遊びにキテネ(´∀`)
つぶやき
プロフィール
HN:
花橘
性別:
女性
趣味:
読むこと。書くこと。描くこと。聴くこと。食べること。寝ること。
自己紹介:
オリジナル恋愛小説サイトを運営しています。不定期更新中です。スポーツ(特定)テレビ観戦、イラスト描きが趣味でもあります。