忍者ブログ

花橘と。

主に更新のお知らせなど。日記・呟きなどなど。

[PR]

  posted by at 18:16:17 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御冥福を。

  posted by 花橘 at 01:21:15 │EDIT
舞ちゃん・真央ちゃんがどうぞ、思い切り泣ける場所がありますよう。
いずこの輩も押しかけて家族・姉妹の傷を広げませんよう。
確りと心・からだが休まりますよう。
明けぬ夜は決してないのだと、彼女らが気付きますよう。
またあの大輪の笑顔が、戻りますよう。
御冥福をお祈りいたします。

悲しいです。
とんでもなく私事でまあ比べるに値しないのすが、先日描いていたイラストがPCの不調でレイヤー全データ消えてしまって物凄く打ちひしがれておりまして、私。
ようやく今日立ち直ってまた一から始めたところなのですけれどもそしてラピュタ見てああやっぱりジブリいいなあああなんてノホホンと炬燵で温もっていた時の、この訃報ですから。
やっぱり神も仏もいないのだなと思いました。
今年は殊更、悲しみの多い一年でしたが師走も半ばという頃になっても、こんな痛ましいことが起こるなんて。
どうしてあんなに、人の何倍も努力しているような人のもとに死別の悲劇が訪れるのか分かりません。

美姫ちゃんやロシェットを思い出しますね。
過去、マスコミは美姫ちゃんの傷を抉る見下げた真似をしていましたが二度と同じ轍を踏むことはしないで頂きたい。
競技云々はこの際どうでもよかろう。
私だって、親の死に目に会えなかったら悔やみきれないです。立ち直れるかどうかも定かではあるまい。と思う。

それでも無粋で傲慢な、いちフィギュアファンのエゴがあり、またいつか彼女の笑顔に満ちた姿を拝みたいと願わずにはいられない。
かつて美姫ちゃんやロシェットが銀盤で花咲かせたように、そのときが来ると信じて願ってただじっと待ちたい。

私も頑張ろう。
小さなことでくよくよしてられない。
と、本当に今年一年、そのことに気付かされ、立ち返ることが多いです。

今日は馬鹿真面目にそんな投稿をば。
馬鹿だって、まじめだって、いいじゃない。
また明日からへらへらの花橘に戻るんです。そんで阿呆なことを言いながら、でも一生懸命手を動かすんです。

おわり!

拍手[0回]

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

PIXIVやってます
pixivにイラストなぞをちまちまと投稿しております。遊びにキテネ(´∀`)
つぶやき
プロフィール
HN:
花橘
性別:
女性
趣味:
読むこと。書くこと。描くこと。聴くこと。食べること。寝ること。
自己紹介:
オリジナル恋愛小説サイトを運営しています。不定期更新中です。スポーツ(特定)テレビ観戦、イラスト描きが趣味でもあります。