忍者ブログ

花橘と。

主に更新のお知らせなど。日記・呟きなどなど。

[PR]

  posted by at 21:28:53 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新です!

  posted by 花橘 at 22:30:27 │EDIT
鈴夏・第二章17更新しました!

この章では最後のお話です。

ちょっと乙女な感じです。きっと。

作者が照れてどうするんだ、という。

だってこんなむず痒いの、駄目なのだもの。

大好きなのに!自分で作ると照れが入る。


あ、話は変わって昨日地震がありました!久しぶりに!

広島の三次が震源だそうですが、ここいらも震度3あったそうです。

3でも怖いよね・・・私は思い切り小説書いてておおおお・・・(((;゜д゜)))とガクブルしてしまった。

東北・・・どれだけ揺れたのかなぁ・・・怖かったなんてもんじゃないだろうな・・・

私は震度5強までしか経験したことないですが・・・

出来うる対策は普段からしっかりしておかなければならない、と何度も何度も見聞きしたことを
改めて思いました。
そんで思うだけじゃなくて、ちゃんと対策しますっ

今回は、こんな感じで、まじめに!

拍手[0回]

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

PIXIVやってます
pixivにイラストなぞをちまちまと投稿しております。遊びにキテネ(´∀`)
つぶやき
プロフィール
HN:
花橘
性別:
女性
趣味:
読むこと。書くこと。描くこと。聴くこと。食べること。寝ること。
自己紹介:
オリジナル恋愛小説サイトを運営しています。不定期更新中です。スポーツ(特定)テレビ観戦、イラスト描きが趣味でもあります。