忍者ブログ

花橘と。

主に更新のお知らせなど。日記・呟きなどなど。

[PR]

  posted by at 20:10:41 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら・・・!

  posted by 花橘 at 08:06:08 │EDIT
小説の感想を送って頂いた方へのお返事です!

まず、遅くなってしまって大変申し訳ありません(>人<)
それもこれもメールチェックを怠っていた、私の責任でございますorz
月を跨いでずいぶんと時間が経過しておりますが、メッセージを拝見してとても嬉しかったのでお返事させていただきます^^

10月8日・1時58分に感想を送って頂いた方へ、以下反転してご覧ください↓

AsAmI様
はじめまして^^
感想ありがとう御座います!改めて、お返事が送れたこと、申し訳御座いませんでした!
汝~をご覧になってくださったのですね、嬉しいですー!
ルビアンは美少年・朝妃は美少女というありがちな設定ですが、キャラのイメージは伝わっておりますでしょうか。いかんせん私の文章力がつたないもので不安でした(^^;)
しかしお気に召していただけたようで、作者としてとても嬉しく思っております!
――ですよね!美少年が突如現れて居候するとか、現実でもあればいいのに本当に(ry 笑

また長編ファンタジーということで、伏線を張り巡らして謎多き物語にしようと考えています。うまくストーリーが発展していくよう、これからも遅筆ながら更新していく予定なので、暇つぶしにでもご覧になってください(^∀^)
せっかくなので、私もAsAmI様のサイトにまたお邪魔させていただきますね♪
ではでは、感想ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております。

拍手[0回]

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

PIXIVやってます
pixivにイラストなぞをちまちまと投稿しております。遊びにキテネ(´∀`)
つぶやき
プロフィール
HN:
花橘
性別:
女性
趣味:
読むこと。書くこと。描くこと。聴くこと。食べること。寝ること。
自己紹介:
オリジナル恋愛小説サイトを運営しています。不定期更新中です。スポーツ(特定)テレビ観戦、イラスト描きが趣味でもあります。