忍者ブログ

花橘と。

主に更新のお知らせなど。日記・呟きなどなど。

[PR]

  posted by at 01:10:59 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月28日

  posted by 花橘 at 12:57:11 │EDIT
忙しい毎日です。

そのくせHP改装したり絵描いたり小説書いたりと
趣味に走っているのは相変わらずですが

卒論のレポートに、試験が続く日々で
ハナタチバナも参る参る。

拍手[0回]

PR

1月14日

  posted by 花橘 at 16:15:31 │EDIT
大変です。

なんとなんと。

HPのアクセス数が1000ヒット超えていました。

・・・いつの間に!!

ありがとうございます。ありがとうございます。

未だサイトを立ち上げて久しからず、更新頻度も微妙な我が家を、たとえうっかりでも訪ねて下さいましたお客様。

ありがとうございます。

1000なんて。1000なんて。

こんな粗末なHPですが、今後とも宜しくお願いします(_ _)゛
更新、が、頑張ります・・・!

拍手[0回]

1月13日

  posted by 花橘 at 13:01:30 │EDIT
今日のお昼はあまりにも暇すぎました。

ひとりぼっちです。

なので仕方ないブログでも書くか孤独に耐えながらとか密かに決めまして。
今こうして書いていたりします。

お昼ゴハンはまだ食べていません。
コンビニのお握りを買いましたけど食べていません。
一人寂しく食べたくないからです。
今日は友達みんな個々に忙しいようで、暇なのは花橘のみとなった昼下がり。
いや結構図太くひとりガチ食いとかもできなくもないですけどね。
どっちなんだよっていう話。
まあ、今は空腹ではないので!という結局そんな理由だったり。

3時間目は授業ありませんで
4時間目があります。
したがってあと1時間半暇。
流石にここから1時間半ブログを打ち続けるのも女子大生としてどうよとそれは一寸待てという感じですが。
うんそれはあり得ない。
切な過ぎる。それ以前の問題でもあるような気もする。

よし!
そろそろ切り上げねば!
頑張れ私!

拍手[0回]

1月7日

  posted by 花橘 at 08:36:25 │EDIT
今日は若干体調不良です。
というかただの腹痛です。
原因は不明です。
まあ耐えられないほどではないので、無視。

今日は授業一時間だけ。
なので今日のうちに課題を片付けます。

私、最近あれ見てみたいんですよね。
ターミネーター。
あっちのドラマでやってるじゃないですか。
DVD買おうかなあ。みたいな。
映画より面白そうで、興味があります。

拍手[0回]

12月11日

  posted by 花橘 at 22:23:25 │EDIT
ケンミンショー見て思ったこと。

ラーメン、食べたい・・・。

でも、女一人でラーメン屋行く勇気がない。

それ以前に、外出するのが億劫。

あー眠いです。
寝ないと・・・
でも資料作らないと・・・
めめ、面倒くさい。

誰か、代わって。
花橘は、根っからのぐうたらっ子なんです。
ちゃきちゃきしたのが苦手な、平和な人間には
ハードスケジュールは向いていない。

ラーメン、食べた~い!

拍手[0回]

TEB08-1日目

  posted by 花橘 at 20:49:44 │EDIT
男子から。
まず小塚選手。
練習の段階では少し不調だということも言われていたので
心配ではあったものの、SP終わった時点では2位。
ジュベールの番狂わせがあったので、必ずしも実力通りの順位とは言えないかもしれませんが。
それでもベストを尽くしたがゆえの2位ですし、見る限りジャンプは安定していたので、満足です!(何様)

それからカナダのチャン選手。
全体的なスケーティングは、小塚選手よりもやや落ちるのかな、とは思いましたけれど、あのステップはとてもしなやかで魅了されました。バトル引退後のカナダを担う期待のホープですからね。FSも頑張ってほしいです。

で、ジュベール選手。
まず率直な感想から言わせてもらうとですね。
もし高橋選手がケガをしなくてGPシリーズ出ていれば、そしてジュベール選手が最初のコンビネーションジャンプを逸していなければ、ファイナルの優勝争いはこの二人に限られていたのではないだろうか、ということ。
とにかく、最初のジャンプ以外の要素、圧巻でした。
彼が如何に世選の後努力してきたのかを、物語っているかのような。
あのスピードと細やかな動きは、プルシェンコの全盛期を彷彿とさせるものが、あった気がします。
順位こそSPにおいては低いですが、全体のイメージ、観客を惹き込む力というのは、上位の選手よりもずっとありましたね。
まあ、これはあくまで私の意見ですが。
あと!
彼のヘアスタイルが変わった所為なのかなんなのか、昨シーズンにも増して更に格好良くなった気が!せくしーでした!
高橋選手がいない今、ファイナルではこの人に一票入れたいです!(ぁ、でも小塚選手も・・・!)


女子はロシェット選手とジャン選手、浅田選手共々、ジャンプでのミスが大きく出た感じでしたね。
まあ、でもこっちは多分・・・FSで差が広がると思いますので、真央ちゃんにそこまで心配はしていないです。
タラソワコーチのあの笑顔が、安心させてくれました。
なんか“あら大丈夫よ~!”って感じで♪

《あとね!
いちいち選手の過去の演技を繰り返さなくていいから!
時間の無駄なのよ!笑》

拍手[0回]

11月06日

  posted by 花橘 at 19:18:34 │EDIT

最近。
よれよれのスーツ着て、疲れきった顔で帰宅しているサラリーマンとか、OLとか、かっこいいなあと思います。

大変なんだろうな、と察さずとも分かってしまうその姿に。

無駄に感動してしまう私。

拍手[0回]

11月01日

  posted by 花橘 at 07:30:00 │EDIT
11月です。
なんとなんと。
もう10月が終わってしまいましたか。
早い。
早すぎる。

“早い”ついでに(?)
今日は早朝からちょっとコンビニに。
小用だったのですが
帰宅してみてあらびっくり。
窓が結露でびっしょりでした。

どうりで寒いはずです。
結露には参る。
拭き取るのにはそれなりの時間と労力が必要です。
まあ・・・高が知れていますけれどね。
ぶっちゃけ面倒くさいこと甚だしい、というだけ。

寒さは、暑さに比べると、耐性もあるのですが
寒いだけ、は嫌ですね。
どうせ寒いのなら雪が降ってほしいです。
雪が大好きな管理人は、毎冬それを楽しみに生きているようなものですから。
ハタチにもなって、と周囲は笑うでしょう!(笑)
でも四季あるこの国の、気候のひとつですし。
童心に返るなぞと言わず、常に童心のまま、私はひた走る!!
今年も今か今かと待ち遠しく。
冷え切った空気に堪えながら、彼らを期待しています(-v-)

そして今週はGPシリーズ第二戦目。
はりきって応援しますよー!

拍手[0回]

10月26日

  posted by 花橘 at 16:26:17 │EDIT
この土日、実家に帰省しておりました。
選挙のため。

いえ、別に投票したくて帰ったのではないんです。


その間に小説の構想を色々と練ったり練らなかったり。


私にもっと想像力という名の才能があれば、良かったのになあ・・・なんて思います。
想像と創造は必ずしも異義語というわけではないです。

あああ。

ちょっと今日は慌しかったので
テンションが変な方向に。

いま私にカラオケのマイクを渡したら、小1時間は熱唱できる。

拍手[0回]

10月20日

  posted by 花橘 at 01:56:52 │EDIT
ちょっと思ったこと。

“親子丼”って・・・

何気にえぐい名前だ。


ね!

拍手[0回]

PIXIVやってます
pixivにイラストなぞをちまちまと投稿しております。遊びにキテネ(´∀`)
つぶやき
プロフィール
HN:
花橘
性別:
女性
趣味:
読むこと。書くこと。描くこと。聴くこと。食べること。寝ること。
自己紹介:
オリジナル恋愛小説サイトを運営しています。不定期更新中です。スポーツ(特定)テレビ観戦、イラスト描きが趣味でもあります。