忍者ブログ

花橘と。

主に更新のお知らせなど。日記・呟きなどなど。

[PR]

  posted by at 19:35:13 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月29日

  posted by 花橘 at 13:22:41 │EDIT
ものすごーーーーーい、今更なんですが。

日ごろ、WEB拍手を送ってくださっている方々、
本当にありがとうございます。
花橘は感激しています。感謝でいっぱいです。

以前は設置していたBBSなんですが、サイト開設から間もないこともあって、そして未だまともな作品がないこともあって、需要は低く、もう要らないかあーと思って取っ払っちゃったんですよね。
なので閲覧者さまと遣り取りできる手段は、今メールフォームといWEB拍手のみ、ということになっています。

誤字脱字報告や辛口感想もどしどし待っていますので
気が向いたときにどうぞご利用なさってくださいね。



それから最近は連載中の小説を放っぽって、別の小説書いたりしています。
当初は短編の予定だったのが、妙に長ったらしくなって中編に格上げ。太平楽や狐憑きよりもちょっと大人な作品を目指せ、と一念発起して、やや年齢制限ありのものを現在執筆中です。とはいえ花橘の書くものですから、高が知れてはいるんですがね。
・・・だがしかし恨めしきは、停滞気味の想像力&文章力。

忍耐や継続という言葉は、花橘から最も遠い位置にあるんじゃないかと、ここ数年強く思います。

拍手[0回]

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
PIXIVやってます
pixivにイラストなぞをちまちまと投稿しております。遊びにキテネ(´∀`)
つぶやき
プロフィール
HN:
花橘
性別:
女性
趣味:
読むこと。書くこと。描くこと。聴くこと。食べること。寝ること。
自己紹介:
オリジナル恋愛小説サイトを運営しています。不定期更新中です。スポーツ(特定)テレビ観戦、イラスト描きが趣味でもあります。