忍者ブログ

花橘と。

主に更新のお知らせなど。日記・呟きなどなど。

[PR]

  posted by at 10:43:44 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶり子

  posted by 花橘 at 15:08:31 │EDIT
サイト移転しました!
そして改装・整理整頓しました!
肩こりました!
花橘は花粉症にてげふんげふんクシャミがとどまる所を知らない昨今ですが、皆様如何お過ごしでせうか。
地震早く収まるといいな・・・誰もツライ思いしないといいな・・・と思う無力な自分も、困窮を極めている世の中にとてもとても胸が痛いです。
温かで幸せな春を象徴する桜の季節でもあるというのに、無常なものですね。

今日は我が家のわんこと実家にて一日を過ごしており
さて気合を入れて小説の更新をばと意気込んでおるところであります。
しかし狐憑きと太平楽は改稿はあれど先に進むということはもう暫く、ないような。
いや太平楽はちょちょっと修正したらまた続きを書くかもしれないです・・・コメディ好きー。
ここのところ鈴の夏という中編(予定)に力を入れておりました。どれもこれもベタと言えばベタな話なので
うっかりうちのサイトまで来てしまったわ、というベタ好きーな人のお口には合うやもしれません。
でも更新がこれでもかというほど鈍間なので・・・完結できる日をいつか夢見て今は、文才よ天つ神より降りて来い!的な的な。

では、また更新する時まで!

拍手[0回]

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
PIXIVやってます
pixivにイラストなぞをちまちまと投稿しております。遊びにキテネ(´∀`)
つぶやき
プロフィール
HN:
花橘
性別:
女性
趣味:
読むこと。書くこと。描くこと。聴くこと。食べること。寝ること。
自己紹介:
オリジナル恋愛小説サイトを運営しています。不定期更新中です。スポーツ(特定)テレビ観戦、イラスト描きが趣味でもあります。